電気量値上げってどうして「今」決めるのだろう

東電の賠償、電気料値上げで…政府・民主容認へ 福島第一原子力発電所の事故の賠償策を巡り、政府・民主党が3日、東京電力が負担する賠償金に充てるため、電気料金の値上を容認する新たな仕組みを設ける方向で調整に入った。
ふざけるな!ですよね。
地球規模で放射能汚染をまき散らしながら、そのつけを何の罪もない人に押し付ける...社会の一員として事業を行わせてもらっているという「おかげさまで」という感覚は一切無さそうですね。この企業。まぁ、民間企業という感覚はもともとないのかもしれませんが。



(=゜ω゜)ノ
今日は物欲を刺激されそうな赤ちゃんのかわいさ倍増のキリンのスタイをお知らせしますね。
フードを被せるとかわいいキリンになれちゃう、フードつきよだれかけです。
赤ちゃんが動く度に、角の先のフワフワまで動いて、この可愛らしさは記念撮影ものでしょ?プレゼントでも喜ばれるハズ!

(1)スタイを首後ろのマジックテープでとめます。(2)肩にある2箇所のスナップボタンでフードをつけてカワイイ動物に大変身♪※フードには後ろにゴムが入っているため、赤ちゃんの頭には幅広く対応できます。


赤ちゃんがキリンになっちゃう どうぶつスタイ〜キリン〜×2個
動物の赤ちゃん動画を集めたブログ
Wikipedia 白い象の伝説


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。