永川の奪三振って広島ファンでなくてもスカっとします

プロ野球のセ・パ交流戦が5月17日に始まりました。
ヤフードームで行われた広島・ソフトバンク戦は引き分けに終わったものの、ケガから復活した広島の守護神永川の6連続奪三振ショーが展開されるなど見所の多い試合になりました。

永川6連続奪三振




ストレートが走っていて、6人中4人がストレートにバットが当たらず空振りの三振でした。
川崎(ストレート空振り)
本多(ストレート空振り)
細川(見逃し、ボール気味のフォーク)
カブレラ(フォークの空振り)
小久保(148kストレートを空振り)
多村(148kストレート空振り)
去年は出番がほとんどなかった永川ですが、調子がいい時には、なかなか打てないようです。
過去にもバッサリと打者を切って捨てるような投球で魅了しています。
2008年9月25日巨人戦









小笠原フォークに空振り三振、ラミレスストレートを空振り三振、イ・スンヨプレフトフライ


2006年7月25日巨人戦





イ・スンヨプ、高橋由伸、ジョージ・アリアス すべてがフォークに空振り三振をしています。



今日も穏やかな一日です(^〜^)
今日は、ふわふわキリンの寝かしつけグッズをお知らせしますね。
心地よい肌ざわりと4曲のサウンドで優しく眠りに誘う、かわいいキリンの寝かしつけ対策グッズです。タイマー付きで、23分と45分をお選びいただけます。ボリュームコントロール付きで、スイッチをOFFにもできます。Play(Safari Groove):遠く聞こえるリズミカルなドラム音が軽快なプレイモード。Calm(Gentle Stream):川のせせらぎと小鳥のさえずりのカームモード。Relax(Safari Trail):雄大なアフリカの大平原を流れる川のリラックスモード。Sleep(Victoria falls):荘厳な滝が流れ落ちる音で眠りに誘うスリープモード。

品質表示
キリンのぬいぐるみ本体、ストーリーブック、サウンドユニットケース

材質
中地:ポリエステル、外地:ポリエステル

原産国
中国


ゾウ好きにはたまらない...ゾウさんグッズの専門店です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

等身大ザクの頭同郷の熱愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。