メガソーラー計画進む

ソフトバンクの孫社長は、自然エネルギー活用のための新会社を2~3カ月以内に設立し、年内にもメガソーラーの建設に着工するよう動いているようです。さすが、やること早いなぁ。
孫社長は、菅首相がパリに発つ前に会見していて、経済協力開発機構(OECD)での菅首相の発言に影響を与えているようだし、全国の自治体も続々と誘致の名乗りを挙げている。孫社長の構想から実現していく過程をリアルに感じて、その行動力やバイタリティに感心します。もちろん、財力や地位があって実現可能なんですが、そんな人だから財力や地位を持ってるんですよねぇ。


子どもの絵本に「これはだぁれ?」って載っていそうなカットだけど、不思議と大人の絵画って思っちゃうところがモダンなのかしら。色気のある作品だと思います。


ちょっと大人の絵画を紹介します
なずなはいろいろなアートを使っていますが、今日はとっておきのアートを紹介します。


白い象の伝説
飼い主の方やこれからペットを飼う方へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。